<< アルフィーに出会ってなくても・・・ | main | 珍しく >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
通算1988回目のアルコン
海老とグリーンアスパラのマサラ・カレー昨日に続き、今日もアルフィーのコンサート。今日は、びわ湖ホール。

しかし、朝からまるで狙ったかのように降る雨に笑ってしまった^^;
去年も降ったなぁ・・・アルフィーが絡むと降る雨

まず、梅田に新しく出来たNu茶屋町で腹ごしらえをする。またワンパターンだけどカレーを選ぶ(笑)どうも「カレー」と思うと食べたくなってしまう・・・で、昨日買ったグッズの『マサル・マサラ』を思い出して「海老とグリーンアスパラのマサラ・カレー」の「マサラ」を『マサル』と言いそうになった!(爆)
《Nu茶屋町》

会場で自分の席に着くと、小さな会場のせいか?後ろの方だけど、ステージが近いことに顔がニヤける・・・。あと他の会場と違って、2階との段差がほとんどなく、アリーナ部分をグルッと囲っているので2階の右端(なんで右限定なんよ、笑)は、かなり美味しい席じゃないかしら?
去年も来たけど、全然気付かなかったわ。(去年はそれどころじゃなかった、笑)・・・色々と考えていると開演を告げるブザーが鳴り、拍手が・・・なんか、いつも以上に盛り上がってる!?

本編のセットリストは、昨日の神戸と(たぶん)変わらず、ラストの曲は、「Rockdom−風に吹かれて−」でした。
高見沢さんの衣装は、スカルのキラキラのロングコートと黒のパンツ→赤のスーツ→黄色地の大きな花柄ガウン(ペチコート付き)→白のスーツ。髪はストレートでラストは、後ろで束ねてました。

今日の【高見沢さんのなりたい職業コーナー】(←いつからコーナーになった?)は、鍼灸師でした。骨接ぎは、重労働そうだから嫌みたでした(笑)
幸ちゃん曰く、「看板は『メタルロック鍼』で、スカルの絵なんか描いてあって、出てくる患者は血まみれ」だそうです(爆)

ほんと今夜は、異常に盛り上がってて、黄色い声援がいっぱい飛んでましたよ〜ちょっとタイミング読めよ、ってのもあったけど^^;

次は、大阪城ホールかぁ・・・先だなぁ。





なんだか無駄に長くなった(汗)
| きらきら | THE ALFEE | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
こんばんは。

連チャンで参加・・・羨ましい〜っ!

「髪はストレートでラストは、後ろで束ねてました」
私の好きなヘアスタイルです!

城ホール・・・先のようですが、きっと、すぐ来ちゃうよねぇ・・・

『マサル・マサラ』・・・美味みたいですね。


| SAYURI | 2005/10/30 11:44 PM |
★SAYURIさん こんばんは。

連チャンもいいけど、もう少し間を空けて月1ペースでもいいかな?
と思ったりもしますが(笑)

今回は、ストレートにしている方が多いみたいですね〜。
ちょっと切ったみたいですよ〜。

マサル・マサラ・・・ついついムキになって食べてしまいます(笑)
| きらきら | 2005/10/30 11:54 PM |









http://twinkle1969.jugem.jp/trackback/97
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 2005年を振り返る・・・。
    SAYURI (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    きらきら (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    KEIKO (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    SAYURI (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    SAYURI (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    Silvia (12/30)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/30)
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ
バナー イングリッシュ・ウィズ・モーツァルトアルクの韓国語教材Sony Styleロゴ_120_60VAIO_120_60TSUTAYA onlineLinkShare アフィリエイト