<< きゃあ、王手だわ。 | main | 通算1988回目のアルコン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アルフィーに出会ってなくても・・・
メモリアルチケット♪『俺とは出会っていただろうな・・・(途中忘れた^^;) ほら、その辺のコンビニの店長として出会ってたかもしんないぞ!?』

子供の頃になりたいと思っていた職業・・・『添乗員』←危なっかしくて飛行機のチケットとか預けれませんからぁ〜!!(爆)

・・・これ、妙にツボだった高見沢さんのMC。(言い回しも順番も違うかもしれんけどm(__)m)

今日は、アルフィーのコンサートが神戸国際会館でありました。
で、今日の高見沢さん・・・元気に良くしゃべってた・・・ってか、ボヤいてた(笑)だから?いつもにましてMCが面白かった(笑)↑↑↑
MCも演目の一部になっているアーティストって他にいるかしら??

たかみぃの衣装は、赤の上下(パンツの裾は、踏んづけて転ぶんちゃうか?と心配になるほどのフレア)に黒のストール→サテン(っぽい?)の白の上下→夏イベでも着用の黄色地に大きな花柄(七宝焼きみたいなヤツ)のガウン(っていうの?)→グレーっぽい色のブラウスにベルベットっぽい(?)黒のパンツ。髪は、ストレートでした。(肉眼でしか見てないので間違ってるかもしれない。)最後のブラウスとパンツは、幸ちゃん、サクちゃんともお揃いの感じで、やっとおんなじバンドの人みたいで良かった^^;

あは、コンサートなのに曲の感想はないんかい!?(笑)
今回は、『応援ソング』が多くて、なんか色々と考えさせられました。

少々(?)仕事で嫌なことあってもがんばっていこう!!

・・・って、いつまでもつやろう!?(爆)
 
シングルメドレー、「白夜」は、フルで聞きたかったなぁ。
あ、「サファイアの瞳」も。
メドレーの後、高見沢さんは、「出来のいい子をくっつけた」って言ってたけど、ヒットしなかった【出来の悪い子バージョン】も聞いてみたいなぁ(笑)





お支払いはどうなさりますか〜?会場でもらったチラシにこんなのがっ!
Orico Card・・・凄すぎる(笑)

カード会員だけのプレミアム!として、オリジナルポストカード(全10種類)をカードお届け時及び毎月の利用明細書に同封される。(10,000枚限定)気になる方は、ここ

コンサートチケットの優先予約とかあるんやったらなぁ・・・。






| きらきら | THE ALFEE | 23:45 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:45 | - | - |
おはよ、そしてお疲れサマ♪かなりの盛り上がりだったようで、なによりデス。そ〜なのよ、ラストの3人の衣装がいいでしょ、統一されたコンセプトみたいで?!3人3様の衣装に見慣れているとはいっても、たまにわりと似通った装いをみるとうれしかったりしない?私もそろそろパワー切れな感じなので、来月のライブが待ち遠しいわ。それににても、あのカード、欲しいような、そうでないような、ちょっと複雑な気分にさせるカードね…
| KEIKO | 2005/10/29 9:59 AM |
★KEIKO
なんかね〜たかみぃ、ノリが変だったよ。(具合悪いって意味じゃないよ。)
なんか、弾けたって感じ?(←ちょっと表現抑えてみました^^;)
まぁ、地方に出ると他のこと考えなくていいから気が楽なのかも?
確かに統一性のある衣装って珍しいよねぇ。私もちょっと嬉しかったわ。
来月もライブ行くのね〜やっぱり関東はいいね。競争率も高いけど・・・。

しかし、このカード、レジで出すの勇気いるんちゃう?(笑)
ほら、VISAで自分の顔写真入れるのあるやん?あれと間違えられても嫌だし(笑)
「誰ですか?」って聞かれても困る〜^^;非常に複雑な気分・・・。
| きらきら | 2005/10/30 12:35 AM |
こんばんは。

きらきらさん、神戸へ行かれたのねぇ・・・

最近「白夜」と言うと、違う方が頭に浮かんでしまう私!
そう言えば、昔、この曲の歌詞、良く間違えてましたよねぇ・・・懐かしいなぁ・・・

でも、王子、昔より丸くなったよね?

ところで、このカード、みなさん、申し込まれるのかしら?
| SAYURI | 2005/10/30 2:30 AM |
★SAYURIさん こんばんは。

ハイ、神戸行ってきました。
はは〜あっちの(ってどっちの?)「白夜」ね(笑)

> でも、王子、昔より丸くなったよね?
↑ そう言われてみれば、ですかね〜?

> みなさん、申し込まれるのかしら?
↑ これ以上、クレジットカードを増やしても・・・なのでパスかな(笑)

きっと申し込み多数なんでしょうね・・・?
| きらきら | 2005/10/30 11:37 PM |









http://twinkle1969.jugem.jp/trackback/96
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 2005年を振り返る・・・。
    SAYURI (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    きらきら (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    KEIKO (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    SAYURI (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    SAYURI (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    Silvia (12/30)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/30)
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ
バナー イングリッシュ・ウィズ・モーツァルトアルクの韓国語教材Sony Styleロゴ_120_60VAIO_120_60TSUTAYA onlineLinkShare アフィリエイト