<< チケット到着〜! | main | 秋晴れ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
思わず・・・
恐怖の3日間って、大袈裟な^^;週刊誌買ってしまいました^^; 友達からのメールで載ってるページもわかってたけど、会社帰りでお腹ペコペコだったので立ち読みする気力なしでした。で、帰って見たら、めちゃめちゃ短い記事でしたわ〜(って当たり前か^^;)

昨日、友達からコンサートのチケットを受け取って、うっきうき(古っ!)でネットしてたら飛び込んできた「たかみぃ入院!」のニュース。
『うそ〜!!』と心臓バクバクなりつつも「親知らず抜歯」と「先月のことで、今は完治している」というのを読んで安心して寝ました。(←オ〜イ!)

なにやら一夜空けて、週刊誌が出た今日のほうが大袈裟になってる?感じです。





しかし、コンサートに穴を開けることになったら・・・思い出してしまいます、87年大阪城ホール!!あの日、トップテンの中継で楽しみにしてたのに〜大阪城公園駅に着いたら、たくさんの人がゾロゾロ帰ってくるじゃありませんか・・・今のようにネットも携帯もない時代。改札抜けるまで「コンサート中止」の事実、わかりませんでしたわ。

自宅で、幸ちゃんとサクちゃんのふたりだけの『My Truth 』を不思議な気持ちで聞きました。今となっては、ある意味いい思い出!?






| きらきら | THE ALFEE | 23:06 | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:06 | - | - |
おはようございます。

キラキラさん、買われたのね・・・

私は立ち読みで、済ませました・・・

87年の城ホールでの「トップテン」の中継・・・今でも良く覚えていますよ・・・

幸ちゃんと桜井さん、二人での「My Truth」・・・凄く寂しかったのを昨日の事のように覚えています・・・

あの少し後の宇都宮(栃木県立体育館)のライブへ行ったのですが、
病み上がりの王子を目の前(最前の超端だったの)で見たのは、もう18年も前の事なのねぇ・・・
| SAYURI | 2005/10/19 5:55 AM |
★SAYURIさん
早く帰りたかったので買ってしまいました^^;
ちっちゃなビョンホンシと妻夫木くんのツーショット写真がありました。
収穫はそれぐらいだったかしら。
うちは、母まで「高見沢さん、手術したんやって?」って言ってました・・・。

城ホール以外で欠席(?)ってなかったですよね?
今思えば、よほどのことだったんでしょうね・・・。

| きらきら | 2005/10/20 12:09 AM |
こんばんは。メールもらって、私も思わずライブ前に買っちゃった、駅の売店で(~-~;) 結局、医学部の学生がリークしたってこと?とか思いながら、しかもなぜに都内ではなく神奈川の病院なんだ?なども疑問で。まあ、そんなことはもうどうでもよく、たかみぃも元気でやっているので、大丈夫!月末、楽しんでね〜。
| KEIKO | 2005/10/20 10:16 PM |
★KEIKO(なんで呼び捨てなんだぁ^^;)
そうねーほんと何で神奈川なんやろね?
しかし、「恐怖の3日間」ってタイトルすごいよね^^;
そりゃ抜歯手術でも病院嫌いの人や注射が怖い人にとっては、
「恐怖の・・・」だろうけど。
ともあれ、元気になって良かったぁ!来週、この目で確認して来るわ〜。

| きらきら | 2005/10/20 10:52 PM |









http://twinkle1969.jugem.jp/trackback/91
王子からのメッセージ
みなさま、こんばんは 最近、全然書いていなかったのですが、THE ALFEEは、只今、 秋のツアー中です   そんなALFEEのリーダーこと王子が、ここ最近、ちょっとメディアに 取り上げられています・・・ まだ、ご存知のないファンの方がいら
| Sayuri's Room | 2005/10/19 8:24 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 2005年を振り返る・・・。
    SAYURI (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    きらきら (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    KEIKO (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    SAYURI (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    SAYURI (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    Silvia (12/30)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/30)
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ
バナー イングリッシュ・ウィズ・モーツァルトアルクの韓国語教材Sony Styleロゴ_120_60VAIO_120_60TSUTAYA onlineLinkShare アフィリエイト