<< 優勝記念のサンプルってどうよ・・・? | main | 御堂筋パレード >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
秋ツアー開始!
本日、ALFEEの秋のツアー『AUBE2005 STARTONG OVER』が《松戸森のホール21》(ってどこ?^^;)からスタートしました。

My初日は、まだ3週間先だけどネタバレでしっかりとコンサートの様子とセットリストをチェックしました。(コンサート前のネタバレ平気な方なんで^^;)
めっちゃ好きな曲は入ってないけど(←オイ!)、なかなか楽しそうな様子(嬉)




私が見たわけじゃないけど、以下ネタバレ!!
GLINT BEATセットリストに『UNCROWNED KINGDOM』とあって、「なに?なに?知らんけど、新曲!?」 (な訳ない!)と焦って調べたら、←このアルバムに入ってました・・・。で、私、このCDの記憶ありません!!(驚愕)
ええっ!?なんで!?買ってから一回しか聞いてないとか?'01年9月に発売・・・その年の秋ツアーには、このアルバムからセットリストに入る(ってたはず?)ので、予習(?)して聞いてるはずなのに?(笑)
とりあえず、聞いてみる・・・とっても新鮮(爆)

花嫁の後姿??高見沢さんの衣装、夏イベと同じものもあったとか・・・。
これは見れないのか!?あ、金髪はナシでお願いしますぅ〜〜〜!








| きらきら | THE ALFEE | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - |
こんばんは。

私とした事が、この記事を見逃していましたぁ〜っ!
そうそう、秋ツアー、スタートしたんですよねぇ・・・

「コンサート前のネタバレ平気な方なんで^^;」

私も同じです!知ってた方が乗りやすいですよね?

でも、ここ数年(いや、もう少し前から)アルバムを
聴き込むと言う事をしていないので、ツアーで
初めて聴くと?なんだなぁ・・・

でも、ツアーと言えば、1985年の秋ツアーが
1番印象に残ってるなぁ・・・
オープニングの「離愁」・・・一生忘れません!

そう言えば、最近、ブログの記事に王子の事を書いて
ないわぁっ!王子、ごめんねぇ〜っ!


| SAYURI | 2005/10/11 8:10 PM |
SAYURIさん こんばんは。

私もあんまり聞き込んで行かないです^^;(じゃあ、なんの為に
ネタバレを見るのさ〜)
アルフィーの場合、CD出たてでも、アルバム曲以外もいっぱい演奏するし、
予習難しいですよね〜。(私だけかしらん?)

「離愁」・・・偶然にも今手元にビデオがありますのよん♪
1年程前にBS2の深夜映画枠でやってたの〜夜中に実家に電話して
無理に撮ってもらったから、重ね撮りもいいとこで、どうやって
保存しようか思案中なの。
・・・といいつつ、まだ全部見てない^^;(仏映画はちょっと苦手。)
コンサートのオープニングに使われたシーンは、映画の終盤かな・・・?

| きらきら | 2005/10/11 10:58 PM |









http://twinkle1969.jugem.jp/trackback/85
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 2005年を振り返る・・・。
    SAYURI (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    きらきら (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    KEIKO (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    SAYURI (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    SAYURI (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    Silvia (12/30)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/30)
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ
バナー イングリッシュ・ウィズ・モーツァルトアルクの韓国語教材Sony Styleロゴ_120_60VAIO_120_60TSUTAYA onlineLinkShare アフィリエイト