<< 韓流オールスターサミット 【注:ネタバレあり】 | main | 寂しくなるねぇ〜。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
同じ顔ね・・・。
まったく同じ顔だ・・・。昨日届いたCD特典購入者特典のステッカー。CD2枚しか買ってないので、3人分を揃えられない・・・なので、勿論、たかみぃバージョンを選ぶ(笑)
右側のステッカーは、8月にイベント会場で引き換えたALFEEバージョン。で、この3人で写ってる分には、前に幸ちゃんが写っているので、高見沢さんひとりで写っている分は別撮りだと思うのですが、まったく同じ表情や〜!さすがプロ!!(←えっ?突っ込みどころじゃない?笑)それともCG処理なのかしらん??って、この画像じゃあ全然わかりませんって!!(笑)

しかし、この背景が黒い写真、細いわ・・・私の会社の50代のおじさん達みんな、めちゃお腹出てるよ。
ついでに私もこのポーズだとお腹が軽くヤバイかも!?(爆)

だけど、東芝EMIさん!!封筒のフタ、のりづけされてませんでしたけど・・・。
サイン会もはずしたうえにヒドイ仕打ちじゃないですこと〜?(笑)(←根に持ってるわけじゃありませんよ、笑)






| きらきら | THE ALFEE | 22:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:41 | - | - |
幸ちゃんの握手会に行ってきたTさん、わりとたくさんお話できたみたいよ〜。毎年仕事と城ホールが重なって行かれへんから、またカウントダウンを!って言うてきたらしい!
| ミカ | 2005/09/26 8:25 PM |
ミカちゃん

ほんまに〜!?いいねぇいいねぇカウントダウン!d(^_^o)
Tさん、あとサクちゃんと直接、会話交せたら3人全員制覇じゃないかい!
くぅ〜うらやましいぜぃ(笑)←って、話せると決まってませんからっ!!
| きらきら | 2005/09/26 10:09 PM |
こんばんは。

私も王子のステッカー届きました〜っ!
しかしっ、雨の日だったので、ちょっと封筒がヨレヨレっ・・・
ステッカー自体も少しヨレヨレ気味でした・・・
今回のステッカーの送り方、評判悪いよねぇ・・・

お友達↑幸ちゃんの握手会へ行かれたのですかぁ?
いいなぁ〜っ・・・メッチャ、羨ましいです・・・
| SAYURI | 2005/09/27 12:53 AM |
SAYURIさん こんばんは。
珍しくリアルタイムにレスさせて頂きますわン(笑)

たかみぃ、雨の日に来たのね〜!なんとも「らしい」感じ(笑)
私、アルフィーがらみの時、雨が多いんです・・・。
そうステッカーの送り方、評判悪いですね〜定形なのに
料金不足だとか・・・。
もうひとつ!私の封筒、あて先「行」にしてたの「様」に訂正してなかったわ。
サービスの一環だけど、ビジネスマナーに欠けますね。

サイン会に行った友達からまだ直接に話は聞けてないんですが、
身近な友達で1人だけ当たったんです。羨ましいわ〜

| きらきら | 2005/09/27 1:24 AM |









http://twinkle1969.jugem.jp/trackback/79
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 2005年を振り返る・・・。
    SAYURI (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    きらきら (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    KEIKO (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    SAYURI (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    SAYURI (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    Silvia (12/30)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/30)
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ
バナー イングリッシュ・ウィズ・モーツァルトアルクの韓国語教材Sony Styleロゴ_120_60VAIO_120_60TSUTAYA onlineLinkShare アフィリエイト