<< ここに来てます。 | main | 同じ顔ね・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
韓流オールスターサミット 【注:ネタバレあり】
今日、埼玉スーパーアリーナで韓国のスターが一堂に会するイベントが、日韓国交正常化40周年記念事業の一環として行われました。

出演者は・・・イ・ビョンホンさん、クォン・サンウさん、チャン・ドンゴンさん、キム・スンウさんとK-POPの方たち。(←省略すな〜!笑)

スカパーのPPVで放送するってことなので、思い切って視聴してみました。
えっ?なんで思い切ってかって?(笑)(大きな声で言えませんが・・・お目当ての人、15分ぐらいしか出ないのよ、涙)

詳しくは、こちら



以下、ネタばれです。
--------------------------------------------------------------
きゃー!1番に登場だわ(#^.^#)開演時間は、18:00ですが、CS放送は、17:30からで、観客の入場状況や出演者の紹介などがありました。
観客の入場状況など見ているとなんかこっちまでワクワクしてきましたね〜自分の座席に辿りついて、マイクの位置をチェックして見え方確認(←これ、別のコンサートでしょ?笑)したりするの楽しいですから!

とりあえず、全身をで、コンサート・オープニング・・・どう始まるのかと思っていたら、司会進行の方、3人登場です。
挨拶、開催の趣旨等があり、いきなりイ・ビョンホンさんの登場でした。韓国語の紹介だったので、わからなかったけど「ジェームス・ディーン」とかなんとか言ってました。会場では、モニターに字幕が流れたんでしょうか?
イ・ビョンホンさんの挨拶もあとで通訳さんが訳してくれるのかと期待してましたが、そのまま進行していきました。その後のインタビューは、通訳ありでしたけど。

キラースマイルは?で、大テレ〜急に言われてもね〜インタビューで、「キラースマイルはどうしてうまれたか?」の質問に「小さい頃、友達に笑うと口が大きくなると言われて笑うのが嫌だった」とか答えていましたが、終始テレ気味。司会のひとり、黒田福美さんに「今、ここでキラースマイルを見せてもらえますか?」と言われて大弱りでした。
噂されていた『一発芸』というものはなく、このインタビューのみであっさりと退場してしまいました(涙)客席からも大ブーイングだったし。

俳優部門(?)のトリは、チャン・ドンゴンさんで、客席からの登場でした!通った側の席の人は、ラッキーですよね〜!!
そして、大トリは、歌手のピさん(←最近、顔覚えた、汗)で、3曲歌い終わったらコンサート自体もあっさりと終演でした・・・えっ!?アンコールとかカーテンコールないの!?
終了後、観客がはけていく様子も写ってたので、あれで終わりやってんやろな〜。






| きらきら | Lee Byung Hun | 23:50 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - |
キラキラさん、こんばんは。
またまた、こんな時間になってしまいました・・・

「マイクの位置をチェックして見え方確認」・・・私も良くやりますよ!
私達の良く行くライブでは、これ大事ですよね?
やっぱ、席は、右側がBESTだし!

話、戻りますが、アンコールとかカーテンコールは、いっさい無し!

最後に全員揃って登場かと思いきや、それも無し!

コンセプトに統一性は、ありませんでした・・・

「一発芸」も全く無し!

何か、ビョンホンシ、夜の部の自分の出番の後、すぐ会場を後にされたみたいです・・・

| SAYURI | 2005/09/25 4:29 AM |
SAYURIさん こんにちは。

やっぱり最後に全員揃って登場は、必須ですよね〜!
それぞれ持時間が終わると退場だなんて、ただの発表会
のような感じですし。
韓国でも共演は難しいと言われている皆さんですから、
それぞれ、その後のスケジュールがあるんでしょうけど。
すんなりお客さんが退場されてたのが妙に印象的でした。

もちろん右側がBESTです!!って、やはり普通じゃない
ですけどね〜(笑)
昔は、動ける曲の時、意識的に左側に来てくれたような
気がしたんだけどなぁ。最近は・・・。

| きらきら | 2005/09/25 5:30 PM |









http://twinkle1969.jugem.jp/trackback/78
昼の部、終了!
みなさま、こんばんは 今、お友達と会えたので、これから帰ります・・・ ☆昼の部レポート報告☆ まず、司会の三人、黒田福美さんと韓国の方(男女)が登場 司会の方のご挨拶があり、続いて登場される方達の紹介へ・・・ 真っ先にコールされたのは、
| Sayuri's Room | 2005/09/25 4:30 AM |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 2005年を振り返る・・・。
    SAYURI (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    きらきら (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    KEIKO (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    SAYURI (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    SAYURI (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    Silvia (12/30)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/30)
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ
バナー イングリッシュ・ウィズ・モーツァルトアルクの韓国語教材Sony Styleロゴ_120_60VAIO_120_60TSUTAYA onlineLinkShare アフィリエイト