<< 名古屋グルメ | main | ホッペまくら >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バンジージャンプする
バンジージャンプする初回限定生産、特典の扇子やっと来ました〜v
発売日は、9月7日でしたが、宅配便の受取が今日になってしまいました・・・予約してから約2ヶ月、キャンセルすることなく、お買い上げです。(ちょっと忘れてたとも言う、笑)

さて、気になる特典ですが(ここ参照)、多分・・・いや、絶対に使わないです(爆)布製大型ポスター、好きなショットですが、髪の色が嫌やかも〜(髪の毛にこだわる私です、笑)でも、かっこいいです。(←おバカ?)

まずは、映像特典のメイキングから見てみよう〜っと見る
見たら、また感想書きま〜す!たぶん?例のソフトも買ったし・・・うふっ。






| きらきら | Lee Byung Hun | 16:00 | comments(6) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 16:00 | - | - |
こんばんは^^

「布製大型ポスター」ついに届いたのね!←おいっ
まだまだ暑いので、扇子も使えるね(爆)
(まくらとセットで心地よいお昼寝タイム〜)

例のソフトで、どちら(どの場面)を検証するのかしら♪
うふっ。
| silvia | 2005/09/12 10:07 PM |
silviaさん こんばんは!

届いたのよ〜ポスター・・・ちゃうちゃう(笑)DVD!!
この扇子とポスターの他にハードカバー写真集と縮小版劇場パンフ等々、なかなかの豪華版です、うふっ。

検証シーンは・・・ねぇ、これからゆっくり考えますわ〜!
お楽しみにぃ〜??
| きらきら | 2005/09/12 10:19 PM |
こんばんは。
「バンジー〜」到着したのですねぇ・・・
実は私は、まだです。
何故かって?私は近所のCDショップで予約してるの
ですが、発売日前日の先週の火曜日には取りに行けなくて・・・で、発売日は、ショップが、お休みで・・・
で、明日、取りに行くつもり!
毎週、火&水はダブルポイントデーなので、この日に
行きたいんです!
例のソフト?ちと、気になります・・・
| SAYURI | 2005/09/12 11:56 PM |
SAYURIさん こんばんは!

DVD、まだ封切ってないんですよ^^;
一度見た映画のDVDは、買ったことに満足して、いつもなかなか見ないんです。
(何の為に買うんだか、笑)
ショップのポイントは重要ですよね!もちろん、ダブルの日に行かなくては!

例のソフトとは・・・DVD再生ソフトのことで、8/26の記事に詳細をUPしてます。参照して下さいね−☆
| きらきら | 2005/09/13 12:47 AM |
こんばんは。
今日、山野へ取りに行って来ました!
今夜のブログにもupしましたが、ポートレート・・・
思っていたより小さくて、ちとガッカリ・・・
と思っていたら、通常版のみだと思ってたメモ帳も付いて来ました!
で、「甘い人生」のDVDを予約したら、予約特典として
シオリを頂きました!
色々、頂けて、ちょっと嬉しかったです。

それから、8/26の記事読ませて頂きました。
中々、良さそうなソフトですね!

TBさせて頂きます!
| SAYURI | 2005/09/13 8:47 PM |
SAYURIさん こんばんは。

そうですね、ポートレートもう少し大きいかと思ってましたが、小さかったですねぇ(涙)

だけど、メモ帳としおりはラッキーでしたね!
後でお邪魔しますね〜。




| きらきら | 2005/09/14 12:06 AM |









http://twinkle1969.jugem.jp/trackback/67
「バンジージャンプする」DVDコレクターズBOX
みなさま、こんばんは 今日、近所の山野楽器へ「バンジージャンプする」コレクターズBOXを 取りに行って来ました で、その時に「甘い人生」のDVD(初回限定版)を 予約しました。そうしたら、予約特典と言う事で、上のDVD−BOXの写真の 真ん中に写
| Sayuri's Room | 2005/09/13 8:48 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 2005年を振り返る・・・。
    SAYURI (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    きらきら (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    KEIKO (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    SAYURI (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    SAYURI (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    Silvia (12/30)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/30)
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ
バナー イングリッシュ・ウィズ・モーツァルトアルクの韓国語教材Sony Styleロゴ_120_60VAIO_120_60TSUTAYA onlineLinkShare アフィリエイト