<< 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2005年を振り返る・・・。
年々、1年経つのが早くなっている・・・それは『生きてきた年数分の1年』だからでしょう(笑)

今年を振り返ってみれば、ほんとグチの多い1年でした(親しい友たちよ、聞いてくれて有難う!!感謝です。)・・・この点は、ちょっと反省しなければいけません。
不満ばかり並べていても何も変わらないし、物事を最終的に決断し、行動したのは、他の誰でもなく私自身なのですから・・・。

だけど、ここで大きな目標を掲げるとまた不満が出そうなので、来年は、ちょっとづつ良い方向に変えていけるように努力しましょうか(笑)

来年は、今年よりちょっと良い年でありますように・・・!!
そして、みなさま、来年もどうぞよろしくお願い致します。




で、突然ですが・・・来年からこっちに引っ越します。ここも置いておきますが、ほとんどの記事とみなさんのコメントをインポートすることが出来ました。
http://twinkle1969.seesaa.net/
| きらきら | diaries | 18:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:10 | - | - |
こんばんは。
ご挨拶したけど、また来ちゃいました!

「年々、1年経つのが早くなっている・・・」

これ凄く思います!2〜3ヶ月束になって来るって言う感じ?

きらきらさん、ブログお引越しされるのですね・・・
来年も、また遊びに来ますので、よろしくぅ〜っ!

来年は、今年よりちょっと良い年でありますように・・・
それでは、どうぞ良いお年を・・・


| SAYURI | 2005/12/31 9:05 PM |









http://twinkle1969.jugem.jp/trackback/133
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 2005年を振り返る・・・。
    SAYURI (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    きらきら (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    KEIKO (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    SAYURI (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    SAYURI (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    Silvia (12/30)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/30)
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ
バナー イングリッシュ・ウィズ・モーツァルトアルクの韓国語教材Sony Styleロゴ_120_60VAIO_120_60TSUTAYA onlineLinkShare アフィリエイト