<< 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き) | main | 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ファイナル@大阪城ホール
『来年も大阪からはじまるゾォ〜』と高見沢さんが1月29日(日)に開催される大阪女子国際マラソンで新曲『ONE』を歌うと報告してくれました。 
ん?長居競技場で生歌!?『みんな、寒くても来いよ!俺達だって寒いんだからな!!』・・・ってことはやっぱり競技場で歌うんよね〜!!

・・・とりあえず、ご報告(は?誰に?笑)





絶対に雪降ると思わん!?(嫌やけどワクワク!?)
おお、こんなところにアルフィーが!F扉出てアリーナ横のトイレに行くとこんなのがありました!(友達より写真提供して頂ました。)
廊下に「城ホールはこんなことに使用されていますよ」みたいなコーナーがあって、企業の看板(写真とは関係ないと思われる)とパネルが掲げてありました。陸上競技の写真もあったので、コンサート使用の見本は、 『THE ALFEE』(嬉)なのかも〜。






| きらきら | THE ALFEE | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:45 | - | - |
こんばんは。
「長居競技場」で生歌?行きた〜い!
とは言っても、行けないと思うのですが・・・
ただ、メンバーの内1人の時とかと違い、王子も
来るとなれば、行く人多そうですよねぇ・・・
ところで、きらきらさんは行かれるのですか?
| SAYURI | 2005/12/31 3:33 AM |
★SAYURIさん こんにちは。
たぶん、いっぱい来るでしょうね〜。どういうふうにステージを組むのか・・・
何時から場所取りしたら良いのか、ちょっと心配です。
去年('04)は、グランドでのインタビュー(3人)だったので、そんなに沢山の
人じゃなかったかな。記録的な雪も降りましたし^^;
桜井さん一人で歌った時は、結構入ったと思います・・・普段マラソン観戦
しないので、通常がどの程度がわかりませんが(汗)
「みんな、来いよ・・・」って言われちゃったらね〜行くと思いますv
また、ここでご報告できたら、と思います。
| きらきら | 2005/12/31 12:21 PM |









http://twinkle1969.jugem.jp/trackback/131
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 2005年を振り返る・・・。
    SAYURI (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    きらきら (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    KEIKO (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    SAYURI (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    SAYURI (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    Silvia (12/30)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/30)
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ
バナー イングリッシュ・ウィズ・モーツァルトアルクの韓国語教材Sony Styleロゴ_120_60VAIO_120_60TSUTAYA onlineLinkShare アフィリエイト