<< クリスマスが過ぎれば・・・。 | main | ファイナル@大阪城ホール >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
第2次先行予約が始まっているようです〜こちら。←もしかして激しく音が出るかも!?クリック注意(苦笑)

実は、私、この「高見沢俊彦のロックばん」一度も聞いたことありません・・・。

がっ!このカレンダー、先月の第1次先行予約でポチッしました!!(爆)←買ったんかい!?
ポスターやカレンダーは、あんまり目に付くところに置かないので、多分「週めくりカレンダー」は使われないままになると思いますが、この「朗読CD」にめちゃ期待してますっ!! ←はぁ!?
(高見沢さんのパンフやポスターで見せない写真もあるらしいので、もちろん写真集も期待しています・・・。)




・・・というのも・・・以前Kiss-FM KOBEで『SHINGO's RADIO SHOW〜花鳥風月』という番組があって、その中に「寒〜いダジャレを紹介する【寒風摩擦】というコーナー」があったんです。
で、その中の優秀なダジャレを集めた『寒風摩擦百連発』というCD(非売品)を友達から借りてiTuneにダウンロードしているので、聞き比べしたいの〜!!←なんか、完全に目的間違ってるし(笑)

『SHINGO's RADIO SHOW〜花鳥風月』のSHINGO師匠については、こちらをどうぞ。
あ〜どうしてこんなに面白い番組が終わってしまったのでしょう(涙)
師匠が東京に行ってしまったと友達から聞いたあと、東京のラジオ局まで会いに行く夢を見てしまいました、私(爆)←最近、高見沢さんもビョンホン(皆無)も夢に出てきてないのに・・・。




| きらきら | diaries | 22:40 | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:40 | - | - |
高見沢さんのCD、貸してください(笑)
私も聞きくらべる〜
Kiss−FM出身の二人が同じような
CDを出すなんて笑けてしまいますなぁ・・・

| ミカ | 2005/12/28 8:48 AM |
★ミカちゃ〜ん 

ほんまや、二人ともKiss-FM出身やったなぁ〜
ひとつひとつ読み上げたあと、コメント入れるんかな(笑)
「ぴゅー(寒風吹き荒れる音)」とか・・・。
ロックばん、聞いたことないだけに謎^^;
| きらきら | 2005/12/28 10:24 PM |
こんばんは。
カレンダー、迷ってます〜っ・・・
多分、飾らないと思うし、でも欲しいし・・・
ビョンホンさんの方も壁掛けと卓上両方買ってるし・・・
きらきらさんは、既に予約済みですものね。
宝くじ当らないかなぁ・・・
大阪、楽しんで来て下さいね!王子によろしく!ライブのご報告もよろしく〜っ!
| SAYURI | 2005/12/29 2:05 AM |
★SAYURIさん こんばんは。

私も予約ポチしたあと「カレンダー使わないのに・・・」って思ったんですが・・・
Takamiy's Voice(だったかな?)で『ツアーパンフやアルフィーの
ポートレートでは見せないショットがある』というようなこと言ってたので
予約して良かったと思ってますv

あ、ビョンホンシのは買ってない・・・

城ホール、とっても盛り上がりましたよ〜!(まだブログUP出来てない^^;)

| きらきら | 2005/12/30 12:44 AM |
こんばんは〜。昨日はありがとね。今日が仕事収めでした。といっても2日には仕事初めだけど… 私もカレンダー、ポチッとしたよ、一次予約の時に(笑) ココだけの話(?!)、ロックばんがはじまった頃販売された、『かるた』も持ってる…もちろん、押入れの奥のほうに静かに眠ってもらってるけど(爆) そういや、ロックばん、ここ1年ほど聴いてないっけ、私…城ホールのブログ、楽しみにしてるね〜!
| KEIKO | 2005/12/30 7:07 PM |
★KEIKO こんばんは!
ここだけの話・・・リンク先のサンプル画像、セーター着て微笑むたかみぃ・・・
一瞬ピーターに見えたの(沈)
『かるた』もコスプレ写真満載なの!?ってかロックばんってそういう趣旨の番組なん?(笑)

私もそろそろ押入れのスペースが・・・吟味して買わねば。(って買うな!?)

城ホールねっ!待ってね^^;年賀状書いてからね〜(まだ書いてないんかい^^;)

| きらきら | 2005/12/30 9:45 PM |
きらきらさん、こんばんは。
煮詰まったと噂を聞きつけて参りました(笑)
大阪城ホ−ルへ行ったのですね^^
今年最後の愛しの君・・・うらやま〜
自分も今年最後に会う人は「あの方」でありますように!

私もカレンダ−買っていませんわ!
壁掛けはJ○Lの世界の美女シリ−ズカレンダ−に決定
してしまいました(ToT)
来年もどうぞ宜しくお願いします(^^)
| Silvia | 2005/12/30 11:22 PM |
★Silviaさん こんにちは〜。

これがないと年越しって感じがしません(笑)
そう考えるとかなり彼ら中心に1年が回っているような・・・。
その上、「あの方」が頻繁に来日するようになったら・・・。
かなり忙しいことになります(爆)(身も財布も?)

世界の美女シリーズ・・・無難な線?で落ち着きましたか。
やはり「この方」や「あの方」のカメラ目線のカレンダーだとソワソワ
落ち着きません(笑)

こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いします!

| きらきら | 2005/12/31 12:06 PM |









http://twinkle1969.jugem.jp/trackback/129
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 2005年を振り返る・・・。
    SAYURI (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    きらきら (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    KEIKO (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    SAYURI (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    SAYURI (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    Silvia (12/30)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/30)
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ
バナー イングリッシュ・ウィズ・モーツァルトアルクの韓国語教材Sony Styleロゴ_120_60VAIO_120_60TSUTAYA onlineLinkShare アフィリエイト