<< 三連休〜♪ | main | クリスマスが過ぎれば・・・。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Merry Christmas!!
三連休中日、イブの今日・・・。
特別なイベントもなく普通な日として過ぎ去っていった(苦笑)
とりあえず、昼過ぎに重い腰を上げて英会話教室に行く。こんな時、予約ナシで行けるシステムは便利ね。
しかし、梅田に着くとどっからこんなに人湧き出てきたん!?と思うほど人で溢れかえってたバッド
で、いつもの土曜日は混んでる英会話教室、さすがに今日は空いてた[:ふぅ〜ん:]
なので、レッスン後も差し入れのお菓子をつまみつつ日本語で雑談、長時間居座る(笑)私も差し入れ持ってくればよかったかなたらーっ(←そのわりには、食べすぎです!)

その後、双眼鏡を買うべくヨドバシへ。(2〜3回しか使ってない私の双眼鏡、親に貸したらどこかに置き忘れて無くしてしまったらしい・・・ガックリ。)
型落ちして(でも、前のよりいい物)かなり安くなってたのを見つけてレジに並んでいると同じ年頃の女性が日本野鳥の会にでも入るんかい?って思わすような大きな双眼鏡を買っていた・・・まさか、アル中!?
そして、欲しくなるのでデジカメや液晶テレビのコーナーには、一歩も足を踏み入れず、予約ナシでクリスマスケーキを買うという暴挙に出る・・・。

クリスマスケーキ有名処は、長蛇の列・・・比較的空いてたモロゾフ(結構好き)で、無事ゲット。






| きらきら | diaries | 23:31 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:31 | - | - |
こんばんは〜!今日もいつもと変わらない時間に目覚める、早起き体質を恨みつつ、ボーっとTVを観て過ごしてたわ。昨夜も愛しの彼は夢にでてくれず、かといって病院の夢でもなく、なんだったか覚えてもいない状態...ケンタッキーのチキンを見栄はって4ピース買い、でもチキンだけではさびしいので、これからピザでもとろうか、と思ってるトコ。当然、一人で食べきれないから、チキン&ピザってのが2〜3日続くんだわ、私の食卓には...ケーキは買わなかったので、この写真を眺めることにするわ。しかし、こんなクリスマスでいいんかな?いいんよね、きっと(~.~;)
| KEIKO | 2005/12/25 5:23 PM |
★KEIKO こんばんは〜。
早起きいいじゃな〜い、時間を有効に使えて・・・でもなさそうね。
私なんて昼前に来た郵便屋さんの「ドンドン!(怒)」ってドア叩く音で
目覚めたわ(笑)
そういや、ケンタッキーのチキンって長いこと食べてないわ〜。
1、2個だけって買いにくいもんね^^;
ウチは今晩は、地味にそばやったわ・・・年越しそばにはちと早いし(笑)
毎年、こんなクリスマスやわ〜同じくいいんよね?きっと?
| きらきら | 2005/12/25 8:59 PM |
こんばんは。

クリスマスも終わってしまって、いよいよツアーファイナルですねっ!

来年の4月17日、名古屋行こうかなぁ・・・

きらきらさん、美味そうなケーキの写真!

☆KEIKOさん
早起きですねぇ・・・私は、夢の中の時間です・・・
| SAYURI | 2005/12/26 9:18 PM |
★SAYURIさん こんばんは。
やっとツアーファイナルです!っていうとツアーが終わるのを喜んでる
みたいだけど・・・。
毎年、ファイナルが終わると大晦日まで日があるのに「1年が終わった〜」って
感じになります。

来年の4月17日はセンチュリーホールなのでまだチケット取りやすいかな?
それともカウントダウンの時のようになるかな?

モロゾフのケーキは、安くて美味しいので(←大阪人丸出し?笑)好きです。
ちなみに去年のグッズのチョコはモロゾフ製でしたよv

| きらきら | 2005/12/27 12:27 AM |









http://twinkle1969.jugem.jp/trackback/126
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 2005年を振り返る・・・。
    SAYURI (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    きらきら (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    KEIKO (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    SAYURI (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    SAYURI (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    Silvia (12/30)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/30)
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ
バナー イングリッシュ・ウィズ・モーツァルトアルクの韓国語教材Sony Styleロゴ_120_60VAIO_120_60TSUTAYA onlineLinkShare アフィリエイト