<< 届きました! | main | Merry Christmas!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
三連休〜♪
武道館限定ワイン・・・だと言うのに朝目覚めたら、激しく片頭痛。
ここしばらくこんなに痛いのなかったのになぁ〜。薬飲んで半日以上、布団の中でゴロゴロしてしまった・・・ああ、時間がもったいないポロリ
世間では、昨日からの武道館3daysで浮かれているというのに。(←はぁ?アル中だけです、笑)

で、また無理矢理ネタを引っ張ってくる、くる(笑)
今年のアルフィーの武道館ライブ、限定グッズは『赤ワイン』ですとっ!!
なんでも高見沢さん自らテイスティングを重ねて厳選されフランスから取り寄せられたワインだそうです。

・・・って、私あんまり飲まないので全然わかりません。
でも、観賞(この場合、「鑑賞」か!?)用にいいかも!?
いやいや、超庶民派の私の部屋には合いませんから(笑)





でも、知ってた?

シャトー・ベトリュス・・・た、高い!!これのパロディーなの!?
さすが楽しいことやってくれます♪
いや〜ほんとワインには興味なしなので、知らなかったんですが・・・高いですね〜シャトー・ベトリュス。
ピンからキリまであるんでしょうけど、検索でヒットして手が出るか?って思えるようなものでも8万円以上しました。ちなみに1993年の物でした。
もちろん、私には絶対に買えませんけど(笑)






| きらきら | THE ALFEE | 23:23 | comments(6) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - |
きらきらさんおはようございます!

ワイン!っと聞いてまたきました(^^ゞ
さすがの王子憎いことをやってくださるのね。
シャトーべトリュスは高くて飲んだことはないですが
POMEROLのはどこのも間違いなくおいしいの。
この限定グッズはグラスもついて売っているの?
観賞用にでも(?)すごいお宝ですよね。
今夜はワイン飲みたくなってきました。

片頭痛よくなりましたか?
今日も寒くなりそうです。暖かくしてね〜
| ルミエール | 2005/12/24 10:07 AM |
★ルミエールさん おはようございます〜。
頭痛は、幸い後を引きませんでしたが、昨日は一日中ゴロゴロしてました^^;

さすがマダム・ルミエール(はぁと)
ポムロールってボルドーとかいうような地区(産地?)の名前ですよね?
きらきら家は、父方は下戸で母方は日本酒党でワインなんてお洒落なものに
縁がないですが^^;機会があったらポムロール飲んでみようかしら?
(そんな機会があるか謎ですが・・・会社のおやじにたかるとか?笑)

限定グッズにグラスはついてないようです(笑)
もちろん中身は、べトリュスではないので6000円とお手頃(?)です。

| きらきら | 2005/12/24 10:50 AM |
こんにちは。武道館3Daysで浮かれている1人です(爆)
体調はどうですか?城ホールまで、気をぬいちゃだめよ!
なんだかブログの調子が悪く、トラバしたかったんだけど、今できないので、また後ほどね。では、ラスト1日、楽しんでくるね〜!

イヴだってゆーのに、朝から洗濯機を3回まわしたKEIKOでした...
| KEIKO | 2005/12/24 11:32 AM |
★KEIKO こんにちは〜。

あは、私も洗濯機回してる〜(爆)
イヴだってのにこれといった予定もなく(さぶ〜)、昼から(もう昼だけど)
英会話教室でも行ってちょっとクリスマスっぽく(?)なってこようかしら?
と思うも外寒そ〜なので躊躇っております(笑)

ある意味、今夜が本番の武道館!楽しんで来てね!!
壊れたレポ待ってま〜す(笑)
| きらきら | 2005/12/24 12:09 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/12/24 8:04 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/12/25 1:21 AM |









http://twinkle1969.jugem.jp/trackback/125
武道館1st Day
今年も友達のおかげで3日間参加できることに感謝 毎年思うことだが、1年過ぎるのがとにかく早い そして来年も同じように思うんだろうなぁ...ま、それはさておき... 今年の武道館限定GOODSはネックレスと赤ワイン。ネックレスはハナっから眼中になし。問
| LOVE&PEACE | 2005/12/25 12:12 AM |
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 2005年を振り返る・・・。
    SAYURI (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    きらきら (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    KEIKO (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    SAYURI (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    SAYURI (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    Silvia (12/30)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/30)
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ
バナー イングリッシュ・ウィズ・モーツァルトアルクの韓国語教材Sony Styleロゴ_120_60VAIO_120_60TSUTAYA onlineLinkShare アフィリエイト