<< ルミナリエもどき〜 | main | 三連休〜♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
届きました!
プレゼント♪あちらこちらの噂から『今日あたり届いてるかも!』と思って集合ポストに寄ってみたら(って、毎日覗けよ〜苦笑)来てました〜(嬉)
まだ、届いてない方もいらっしゃるかもしれないので、中の写真はちょっとお預け〜モグモグ
しかし、封筒開けてこれが出てきた時、一瞬「へっ?ちゃっちぃ〜!?」(←暴言?)と思ったんだけど、これは単に緩衝材のようなものだと思えば良い?(←誰に聞いてるん?汗)

え〜っと、中身はですね〜うふっ←あぶない人ですたらーっ

でも!ひとつ欲を言えば・・・これにビジュアル的なものがプラスされてたらなぁ〜です汗






そして、もうひとつ忘れてはならないのが、マニアのクリスマスプレゼント!
こちらは、毎年判で突いたようにきっちりイヴかクリスマス当日に届きますねぇ。
賛否両論あるようですけど、私はここ近年連続の卓上カレンダー、楽しみにしてま〜す。(って使ったことないけど^^;)







| きらきら | Lee Byung Hun | 23:07 | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:07 | - | - |
おはようございます。
何だか、寝そびれてしまいました・・・
って、今日、とりあえず休みなので・・・

私の所にも火曜日に届きました。
でも、期日までにオンライン登録をしないと入会記念品だけなんですよね?
とにかく、両方頂けて嬉しいです!
そうそう、韓国ルバースからもクリスマスカードとプレゼントが届きました。

それから、マニア!
私は、もうカレンダーはいいです・・・
写真がイマイチって声も多いしね・・・
私的にはメンバーのクリスマス・メッセージ入りDVDがいいかなぁ?
CDだと声だけなので、王子のお顔が見られるDVDがいいわっ!
TB頂いて行きます!
| SAYURI | 2005/12/22 4:25 AM |
★SAYURIさん こんばんは。
相変わらず早起きですね〜と思ったら、貫徹ですか??

クリスマスプレゼントは、確か11/25までに手続き完了した人対象だったかな?
私にとっては、クリスマスプレゼントの中身は意外でした(笑)
画像も入ってると思ったので、「パソコン壊れた?」と焦りましたよ^^;

マニアのは、今日も届いてなかったので今年も24日か25日のどっちかですね〜。
コスト的には、DVDでも同じぐらいで作れそうですね〜。
| きらきら | 2005/12/22 11:32 PM |
きらきらさん、こんに〜!

私も、てっきりDVDだと・・・・。
やっぱ動いてくれないとねぇ(笑)

定期入れもどきはどうしたものかと(^^ゞ
ハングル教室のカードでも入れておきます。
| pabo | 2005/12/23 10:51 AM |
★paboちゃん こんに〜!
そうなの〜パソコンが「何のソフトで再生しますか?」って聞いてきたにも
かかわらず、「DVDソフト」をクリックしていた私・・・。
そら開きませんって(爆)

定期入れもどき・・・使う場面あるかな〜って、なんと不届きなファンだ(笑)
| きらきら | 2005/12/23 6:19 PM |









http://twinkle1969.jugem.jp/trackback/124
入会記念品&X'masプレゼント到着!(追記あり)
みなさま、こんばんは。 今日、帰宅するとビョンホンシのジャパン・オフィシャル・ファンクラブから 入会記念品&X'masプレゼント(オンライン入会限定スペシャル特典)が 届いていました。まだのみなさまの所にも、もうすぐ届きますよぉ〜っ とっても素敵
| Sayuri's Room | 2005/12/22 4:27 AM |
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 2005年を振り返る・・・。
    SAYURI (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    きらきら (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    KEIKO (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    SAYURI (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    SAYURI (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    Silvia (12/30)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/30)
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ
バナー イングリッシュ・ウィズ・モーツァルトアルクの韓国語教材Sony Styleロゴ_120_60VAIO_120_60TSUTAYA onlineLinkShare アフィリエイト