<< 2006年1月1日8時59分60秒 | main | 関東煮(KANTODAKI) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
なんか、たい焼きみたい!?
先日、大宮でライブ2000本を記録したアルフィー。
その時も高見沢さんが『2000本記念ギター』をお披露目したようですが、今度は、金のシャチホコをモチーフ(っていうの?)にしたギターを発表しました。
記事はこちら

画像だと光るたい焼きに見えるんですけど(笑)表情がひょうきんでかわいいv
しかし、記事中の【高見沢さんは名うてのギター好き。】には笑いました。
ギタリストですから・・・そりゃ好きでしょう^^;

デザインギターについては、賛否両論あるでしょうけど、私はギターのことは、詳しくないんで衣装と同じく行くとこまで行って、私たちを楽しませてくれたらいいかなv

シャチボン♪これにも似ている・・・(笑)
ご存知(?)名古屋sweets、黐木(もちのき)の”シャチボン”








金シャチ〜♪
| きらきら | THE ALFEE | 23:05 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:05 | - | - |
きらきらさん、こんばんは。
今、記事、読んで来ました!
写真の王子、ご機嫌のようで笑顔でしたね。

ても、ホント、ちょっと「たい焼き」っぽいかも?
「たい焼き」・・・食べたくなって来ました!
東京に美味なお店があるの。四谷だったかな?

デザインギターって王子らしくて良いと思うな。
でも、黒のフライング后峭盡沢カスタム」が
王子に1番似合うと思っていたりする私です・・・
| SAYURI | 2005/12/05 2:15 AM |
こんばんは。ホントに「たい焼き」だ〜。ちなみに私はたい焼きのしっぽが好き(あんこがあまり入ってないから〜)。
でも、ホントに名古屋以外でも使用するかしら?大宮のライブでは『2000ギター』だったけど、「それって、今日しか使えんじゃん…」とつっこみたくなったわ。
私もフライングVが一番合うと思います。
| KEIKO | 2005/12/05 9:38 PM |
★SAYURIさん こんばんは。

たかみぃ、ご機嫌の笑顔全開ですよね〜。
「たい焼き」ずいぶんご無沙汰なんで食べたいわぁ<だから、あれは
シャチホコだってば!?

私も高見沢さんの色々あるギターの中でフライングVの印象が一番強いですv
やっぱりファンになりたての頃に見たからかなぁ〜。

| きらきら | 2005/12/05 10:06 PM |
★KEIKO

私もシッポが好き〜なので当然食べるのは、残酷なまでに頭から(笑)
でも、シッポに全然あんこが入ってないのもねぇ。

シャチホコも2000本記念ギターも城ホールで使ってくれるといいんだけどぉ。

やっぱりシンプルなフライングVがいいよね〜
・・・って決してデザインギターが×と言ってるのでは(汗)

| きらきら | 2005/12/05 10:30 PM |
きらきらさんおはようございます。

昨日じっくり地元スポーツ新聞読んだところ
王子はとっても名古屋を御贔屓にしてくださってるそうで
ありがたいわ〜

ギターもだけどお揃いのピックが
私とっても気に入りました(*^_^*)
それを弾くのはやっぱり名古屋公演だけかしら?

まだシャチボン食べたことないので
今度トライしてみますね〜
| ルミエール | 2005/12/06 8:34 AM |
★ルミエールさん

スポーツ新聞には、ピックまで出たんですね!!
噂には聞いてましたが、ピックの画像はまだ見てません・・・。
高見沢さん、名古屋でラジオもやってて名古屋贔屓のようですよ〜。

シャチボン、ショクされたら感想聞かせて下さいね!

ブログ記事に書くの忘れましたが、デザインギターには、「ドナルドダック」や
「ドラえもん」もあるんですよ〜(もちろん公認です。)
| きらきら | 2005/12/06 10:49 PM |









http://twinkle1969.jugem.jp/trackback/116
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 2005年を振り返る・・・。
    SAYURI (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    きらきら (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    KEIKO (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    SAYURI (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    SAYURI (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    Silvia (12/30)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/30)
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ
バナー イングリッシュ・ウィズ・モーツァルトアルクの韓国語教材Sony Styleロゴ_120_60VAIO_120_60TSUTAYA onlineLinkShare アフィリエイト