<< 教えるのは難しい・・・。 | main | なんか、たい焼きみたい!? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2006年1月1日8時59分60秒
あるはずのなかった「1秒」が・・・来年早々にやって来るそうです。

詳しくは、こちら


ふ〜ん、よくわからないけど(笑)地球ってすごいなぁ。back話題を振っておきながら、手抜きなコメントですんませ〜んたらーっ


イ・ビョンホンFCに入ってから届くようになったエキサイトのメルマガ(知らない間に登録してた^^;)に載ってました。
「うるう秒」・・・知らなかったなぁ。




| きらきら | diaries | 22:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:12 | - | - |
こんばんは。

「イ・ビョンホンFCに入ってから届くようになったエキサイトのメルマガ」

そんなメルマガがあるんですねぇ・・・(知らなかった!)

普通なら59分59秒の後、ジャストの時間になるんですものね・・・

地球は青かった・・・も凄い発見だけど、この「うるう秒」も凄い!

先日の大宮のライブの記事に「2000年ギター」が見られる所のリンクを追加しました。
お時間のある時に、また遊びに来て、見て行ってね!
| SAYURI | 2005/12/04 1:48 AM |
★SAYURIさん こんばんは。

FC入会時にエキサイトのID取って、その時に無意識に登録しちゃったみたい。
FCのじゃなくてエキサイト自体のインフォが毎日届いてます(笑)

この「うるう秒」、N○Tの時報も「・・・60秒」ってなるんでしょうかね〜
覚えてたら聞いてみよう(笑)

| きらきら | 2005/12/04 9:44 PM |









http://twinkle1969.jugem.jp/trackback/113
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 2005年を振り返る・・・。
    SAYURI (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    きらきら (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    KEIKO (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    SAYURI (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    SAYURI (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    Silvia (12/30)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/30)
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ
バナー イングリッシュ・ウィズ・モーツァルトアルクの韓国語教材Sony Styleロゴ_120_60VAIO_120_60TSUTAYA onlineLinkShare アフィリエイト