<< 急に冬がやってきた〜(涙) | main | 入っちゃったのさ〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
ハリー・ポッターと炎のゴブレット先行上映で観て来ました。
そう、私は、新しいモノ好きです!!(笑)
今回も原作読まずに行ったのですが(このハリポタは本読みが全然追いついてない^^;)、面白かったです。どこかの映画寸評に「先の3作を観ていなくても楽しめる」とありましたが、やっぱり知ってたほうが楽しいかな。
前作から続くキャラも出てくるし、友達の話では、本で次回も登場する人物もいるとのことなので、要チェックです。
でも、今回は魔法学校の授業風景とか出てこなかったので、番外編みたいな感じがしました。

1年半ぶりぐらいですが、主要キャラの子役(とはもう言わんかな?)たち、成長してましたね〜。一時、このままキャストで続行か?とか言われてましたけど、これからもこのキャストで行ってほしいなぁ。
ちなみに、週刊誌にロン(役名です)が声変わりしてるって出てましたけど、英語なんで、あんまりわかりませんでしたわ(笑)
そんなわけで、違和感なかったので(私だけ?)ぜひ、このままで。






細かいことだけど、最後のクレジットで『Alfie』さんを見つけました〜。スタッフの名前のとこだったと思いますが・・・ちょっぴり嬉しかったりして(笑)
えっ?何故でしょう!?

またカレーかい!!映画のあとは、同じビルのカンテグランデで遅めのランチ〜♪またまたカレーです(笑)






| きらきら | movies | 23:00 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - |
きらきらさん、こんばんは〜

先日テレビで『ハリポタ』の1作目を観ましたわ〜
面白かった^^観ながら主役のハリ−役の子は30年後位に
未来のジェ−ムズ・ボンドになってるかしら?
な〜んて考えながらね・・・←おばちゃん丸出し(笑)

『Alfie』さんが居たのですね〜
私も嬉しいな

カレ−ごちそうさま!(今気づいた)
| silvia | 2005/11/25 5:32 PM |
★silviaさん 

こんばんは。
私もチラリチラリとテレビ見てました〜5年ですっかり大人に
なったなぁ〜、と(笑)
『ハリポタ』をやり遂げたら(?)『007』もいいかもしれませんね〜!
ちなみに『007』の次回作では、ジェームズ・ボンドは30歳前後の
設定とか・・・。

4作目まで、原作は読まず、映画先行できましたが、今回は、
見た後、続きが知りたくなりました〜(^^)
| きらきら | 2005/11/26 12:06 AM |









http://twinkle1969.jugem.jp/trackback/108
ハリーポッターと炎のゴブレット
大阪道頓堀東映劇場で「ハリーポッターと炎のゴブレット」先行ロードショーを見てきました[:ラブラブ:] ここは1番よく行く映画館[:映画:] (道頓堀東映レポートは別館「ミナミ探検隊」にて) 昼間は吹き替え、オールナイトの夜の部は字幕でした。 今回は時間の都
| AN−ONE | 2005/11/20 9:13 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 2005年を振り返る・・・。
    SAYURI (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    きらきら (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    KEIKO (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    SAYURI (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    SAYURI (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    Silvia (12/30)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/30)
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ
バナー イングリッシュ・ウィズ・モーツァルトアルクの韓国語教材Sony Styleロゴ_120_60VAIO_120_60TSUTAYA onlineLinkShare アフィリエイト