

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2005年を振り返る・・・。
年々、1年経つのが早くなっている・・・それは『生きてきた年数分の1年』だからでしょう(笑)

今年を振り返ってみれば、ほんとグチの多い1年でした(親しい友たちよ、聞いてくれて有難う!!感謝です。)・・・この点は、ちょっと反省しなければいけません。
不満ばかり並べていても何も変わらないし、物事を最終的に決断し、行動したのは、他の誰でもなく私自身なのですから・・・。

だけど、ここで大きな目標を掲げるとまた不満が出そうなので、来年は、ちょっとづつ良い方向に変えていけるように努力しましょうか(笑)

来年は、今年よりちょっと良い年でありますように・・・!!
そして、みなさま、来年もどうぞよろしくお願い致します。




で、突然ですが・・・来年からこっちに引っ越します。ここも置いておきますが、ほとんどの記事とみなさんのコメントをインポートすることが出来ました。
http://twinkle1969.seesaa.net/
| きらきら | diaries | 18:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
2005ファイナル〜今回は雨も雪(!)も降りませんでした!!(←そんなに重要なんかい?笑)

さて、オープニング、高見沢さんの衣装は!!(←そんなに重要なんかい?笑)やはり肩にフリジンがついたオスカルっぽい上着。でも色は黒と控えめ?双眼鏡での観察(?)ですのであやふやなところも・・・。
髪は巻いてましたが、そんなにもクルクルではなかったかな。ロールが固まりになってるよりほぐしてあったほうがいいかも。(何を真剣に語りよる?笑)
1回目のお色直し・・・紫のベロアっぽい生地のスーツにラベンダー色のフリルのシャツ・・・えー!?地味やん??←感覚麻痺してますから。
武道館では、アコースティックコーナーで椅子に座られないぐらいのボリュームの衣装・・・って聞いてたし、幸ちゃんが「新婦入場!」とか言うので期待してたのに・・・。
もしかして、このスーツは仕掛けがあって曲の途中でスイッチ入って背中に羽生えるとか!?あるかも〜と一瞬考えました(笑)←絶対ないし。
アンコールで噂の座れない衣装に着替えて出てきましたけどね。ジュディー・オング(歳がバレるぞ、笑)もびっくりだったけど、あれぐらい派手じゃないとね!?







長くなるからね・・・。
続きを読む >>
| きらきら | THE ALFEE | 23:55 | comments(6) | trackbacks(0) |
ファイナル@大阪城ホール
『来年も大阪からはじまるゾォ〜』と高見沢さんが1月29日(日)に開催される大阪女子国際マラソンで新曲『ONE』を歌うと報告してくれました。 
ん?長居競技場で生歌!?『みんな、寒くても来いよ!俺達だって寒いんだからな!!』・・・ってことはやっぱり競技場で歌うんよね〜!!

・・・とりあえず、ご報告(は?誰に?笑)





絶対に雪降ると思わん!?(嫌やけどワクワク!?)
続きを読む >>
| きらきら | THE ALFEE | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
第2次先行予約が始まっているようです〜こちら。←もしかして激しく音が出るかも!?クリック注意(苦笑)

実は、私、この「高見沢俊彦のロックばん」一度も聞いたことありません・・・。

がっ!このカレンダー、先月の第1次先行予約でポチッしました!!(爆)←買ったんかい!?
ポスターやカレンダーは、あんまり目に付くところに置かないので、多分「週めくりカレンダー」は使われないままになると思いますが、この「朗読CD」にめちゃ期待してますっ!! ←はぁ!?
(高見沢さんのパンフやポスターで見せない写真もあるらしいので、もちろん写真集も期待しています・・・。)




続きを読む >>
| きらきら | diaries | 22:40 | comments(8) | trackbacks(0) |
クリスマスが過ぎれば・・・。
迎春準備完了!?大騒ぎ(!?)のクリスマスが過ぎてみれば・・・会社のトイレの飾りがお正月用になってました!
以前、この位置にペーパータオル箱が置かれていたけど、【ミニクリスマス・ツリー攻防戦】で勝利した(?)ので、このお正月飾りは最初からすんなりと鏡の直ぐ前の位置に収まってた(笑)

当たり前だけど、街のクリスマスムードはきれいさっぱりと消え去って、いつもの仕事帰り・・・だけど、ちょっと忙しない感じになってます。
デパートのアクセ売り場やレディス・フロアもクリプレの騒動(?)がおさまり見やすかったので、つい前から狙ってたニットを店員の『人気商品なので、1月2日からのセールにはでません!』という一言にのせられて買ってしまった(爆)その言葉にウソはないでしょうね!?






続きを読む >>
| きらきら | at work | 23:53 | comments(7) | trackbacks(0) |
Merry Christmas!!
三連休中日、イブの今日・・・。
特別なイベントもなく普通な日として過ぎ去っていった(苦笑)
とりあえず、昼過ぎに重い腰を上げて英会話教室に行く。こんな時、予約ナシで行けるシステムは便利ね。
しかし、梅田に着くとどっからこんなに人湧き出てきたん!?と思うほど人で溢れかえってたバッド
で、いつもの土曜日は混んでる英会話教室、さすがに今日は空いてた[:ふぅ〜ん:]
なので、レッスン後も差し入れのお菓子をつまみつつ日本語で雑談、長時間居座る(笑)私も差し入れ持ってくればよかったかなたらーっ(←そのわりには、食べすぎです!)

その後、双眼鏡を買うべくヨドバシへ。(2〜3回しか使ってない私の双眼鏡、親に貸したらどこかに置き忘れて無くしてしまったらしい・・・ガックリ。)
型落ちして(でも、前のよりいい物)かなり安くなってたのを見つけてレジに並んでいると同じ年頃の女性が日本野鳥の会にでも入るんかい?って思わすような大きな双眼鏡を買っていた・・・まさか、アル中!?
そして、欲しくなるのでデジカメや液晶テレビのコーナーには、一歩も足を踏み入れず、予約ナシでクリスマスケーキを買うという暴挙に出る・・・。

クリスマスケーキ有名処は、長蛇の列・・・比較的空いてたモロゾフ(結構好き)で、無事ゲット。






| きらきら | diaries | 23:31 | comments(4) | trackbacks(0) |
三連休〜♪
武道館限定ワイン・・・だと言うのに朝目覚めたら、激しく片頭痛。
ここしばらくこんなに痛いのなかったのになぁ〜。薬飲んで半日以上、布団の中でゴロゴロしてしまった・・・ああ、時間がもったいないポロリ
世間では、昨日からの武道館3daysで浮かれているというのに。(←はぁ?アル中だけです、笑)

で、また無理矢理ネタを引っ張ってくる、くる(笑)
今年のアルフィーの武道館ライブ、限定グッズは『赤ワイン』ですとっ!!
なんでも高見沢さん自らテイスティングを重ねて厳選されフランスから取り寄せられたワインだそうです。

・・・って、私あんまり飲まないので全然わかりません。
でも、観賞(この場合、「鑑賞」か!?)用にいいかも!?
いやいや、超庶民派の私の部屋には合いませんから(笑)





でも、知ってた?

続きを読む >>
| きらきら | THE ALFEE | 23:23 | comments(6) | trackbacks(1) |
届きました!
プレゼント♪あちらこちらの噂から『今日あたり届いてるかも!』と思って集合ポストに寄ってみたら(って、毎日覗けよ〜苦笑)来てました〜(嬉)
まだ、届いてない方もいらっしゃるかもしれないので、中の写真はちょっとお預け〜モグモグ
しかし、封筒開けてこれが出てきた時、一瞬「へっ?ちゃっちぃ〜!?」(←暴言?)と思ったんだけど、これは単に緩衝材のようなものだと思えば良い?(←誰に聞いてるん?汗)

え〜っと、中身はですね〜うふっ←あぶない人ですたらーっ

でも!ひとつ欲を言えば・・・これにビジュアル的なものがプラスされてたらなぁ〜です汗






続きを読む >>
| きらきら | Lee Byung Hun | 23:07 | comments(4) | trackbacks(1) |
ルミナリエもどき〜
もどき♪先週末から(?)最寄バス停の広場がこのようにライトアップされてます。
この季節、誰もいない噴水・・・かなり寒いです。役所の前ってことは、この電気代、税金から出てんのとちゃう〜ん!?とかなり荒んでおりますが・・・ノーノー
ま、この辺り大通りに面していても夜は暗いので、防犯対策ってことでいいかっ!?(←この考えもかなりリアルで色気なし^^;)

なんとも中途半端なライトアップだわ〜と思ってたけど、写真に撮るといい感じイヒヒ←自我自賛です。






| きらきら | diaries | 22:50 | comments(6) | trackbacks(0) |
この寒波、いつまで続くの?(涙)
某所、大雪・・・(寒)白銀の世界です〜(涙)
彦根にある自社工場から「雪積もってるから、今日の出荷は、無理です。」って、泣きが入った午前10時・・・こっちは、冷たい風は吹いてるけど、晴れてる。「んなアホな〜(出ないと)困りますよ〜」ってブチブチ文句言ってたら、メールでこの画像が送られてきた。

なるほど・・・めっちゃ積もってる(沈)
今日、彦根は深々と一日中、雪は降り続いたとさ・・・。






| きらきら | at work | 22:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 2005年を振り返る・・・。
    SAYURI (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    きらきら (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    きらきら (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    KEIKO (12/31)
  • 気を取り直して・・・(笑) ファイナル@大阪城ホールに行ってきました。
    SAYURI (12/31)
  • ファイナル@大阪城ホール
    SAYURI (12/31)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    Silvia (12/30)
  • 「高見沢ロック写真週めくりカレンダー」(Daジャレ&王子の朗読CD付き)
    きらきら (12/30)
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ
バナー イングリッシュ・ウィズ・モーツァルトアルクの韓国語教材Sony Styleロゴ_120_60VAIO_120_60TSUTAYA onlineLinkShare アフィリエイト